
--------(--)
 

卒団式

平成26年2月2日。

DSC_6263_convert_20140203175050.jpg
第34期卒団式が一宮市役所尾西庁舎で執り行われました。

DSC_6216_convert_20140203175122.jpg
本日の予定はこのように。

DSC_6217_convert_20140203175920.jpg
こちら開始前の5年生以下&35期監督。

この何十分後。

「卒団生。 起立!」

の号令と共に、思わず立ち上がしまった在団生( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




来賓の皆さんも集まりいただき、いよいよ開始。

一人一人 大きな声で名のり 入場!

DSC_6236_convert_20140203180008.jpg
キャプテン Y君。

DSC_6248_convert_20140204212539.jpg
Nちゃんも堂々と入場。

DSC_6298_convert_20140203175419.jpg
全員揃って。

DSC_6300_convert_20140204121650.jpg
東五城ニューフレンズ 総監督のAさんより卒団証書の授与。

DSC_6295_convert_20140203175541.jpg
K君 どんな気持ちで受け取ったのかな?



監督からの挨拶。

こんな場面を公表したら怒られるかもしれませんが・・・

DSC_6311_convert_20140204115910.jpg
NちゃんもK君も そして会場も監督の姿&言葉に涙 涙 涙。

監督が挨拶の中で「勝たせてやれなかったのは、全て監督の責任です。」

と、おっしゃっていましたが、いえ いえ・・ ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

6割 いや 7割はわが息子のせいです。

そこで首かしげとらんで、お前が反省しろっ!!



いよいよ 後半。

34期から35期へ団旗継承と背番号の贈呈。

DSC_6324_convert_20140204122140.jpg
DSC_6327_convert_20140204122245.jpg
私達34期の想い。

そして、これまでの東五城ニューフレンズの歴史を受け継いで、がんばってよ!



終盤。

子供達から家族に向けて手紙を読みます。

子供も感極まって。

DSC_6343_convert_20140204122350.jpg
おいおい。 こんな所まで、親に手をやかせるなよ~。

DSC_6346_convert_20140204122441.jpg
そんなK君に、母も「野球に入れて本当に良かった。」と。

DSC_6378_convert_20140204204036.jpg
こちらのK君も涙が止まらず。

本来は、手紙は親に手渡しの予定でしたが、読みたいとのNちゃん&Y君の希望で急遽読むことに。

DSC_6385_convert_20140204121034.jpg
その意味が良く分かりましたよ Y君。



最後は皆さんに送りだされ。

DSC_6405_convert_20140204120819.jpg

DSC_6417_convert_20140204122511.jpg

DSC_6425_convert_20140203175202.jpg






昨年の33期は、もっとビシッとしてたはず。

しかし我々34期。

今となっては、「ああすれば良かった」「こうすれば良かった」と反省点がいくつもありますが。

失敗あり、涙あり、笑いあり。

なんとも 私たち34期らしい 「卒団式」 となりました。



お忙しい中、又 足元の悪い中おいでくださった理事・アドバイザースタッフの皆さん。

ありがとうございました。



そして、ご協力いただいた5年生以下のご父兄の皆さん。

お陰さまで、無事卒団式を執り行うことができました。

本当に 本当に ありがとうございました。






DSC_6457_convert_20140204210951.jpg

       東五城ニューフレンズ 第34期 卒団!
 










会員募集中です。

お問い合わせは東五城ニューフレンズHPまで。






2014-02-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

主

Author:主
東五城ニューフレンズを影から見守っている主(ぬし)。

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
