FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

復活!

東五城ニューフレンズ 2013 始動!!


熱~い ご要望にお応えして、このブログ。

題名も新たに 復活&再始動! することとしました。

だだ わたくし・・・

かなり色々なものを抱えておりますので、更新が滞ることも多々あるかと(^^;

その辺りはあたたかい目で見守っていただけたらと思います。



さて さて、東五城ニューフレンズは34年目突入。

我々34期。  

この代 かなり少ない人数なので、ざまざまな方のご協力のを得て運営している状態。

下の代も巻き込んで 少数精鋭 適材適所 餅は餅屋。 

皆さん容赦無く、ガンガン動いてもらってます。 そして、今後も(。-∀-)



ブログがお休みしている間、ざまざまなことがありまして。

まずは東五城ニューフレンズ 総会。

CIMG1254_convert_20130227093655.jpg


総監督 理事やアドバイザースタッフの方々をお迎えして、見直した規約の確認や今後のニューフレについて話合いがもたれました。

白熱した議論もありましたが、皆さんの協力もあり無事終了ε-(´∇`○)ホッ





「会長」

公の仕事上では決して&永遠と呼ばれるこのとのない呼称。

私生活では大役を歴任の我が家の旦那さま。

悲しいことに、仕事以外でガンガン出世しています。 







それにしても「会長」

こうもやることがあるのかと・・・・(ーー;)

前任のY会長から引き継いだ時には、いくら説明されても???が ただ増えるばかり。

ノホホ~ンとニューフレに来てて、指示されるがままに動いてただけの私。

総会でお並びの理事の方々。  歴代の会長の方々。

今更ながらに、感謝。 感謝です。




そして今期。 最大の課題は会員募集!!

このブログで私の餌食になってみませんか?



会員募集中です! まずは見学&体験からでもいいですよ。 
お問い合わせは HPコチラ→→→ 東五城ニューフレンズ


























スポンサーサイト
2013-03-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

主

Author:主
東五城ニューフレンズを影から見守っている主(ぬし)。

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。