fc2ブログ

VS大和西少年野球

開会式の後、バタバタと我々第一試合。

お相手は以前対戦し、ニューフレ惨敗の大和西少年野球。




ボールボーイはYコーチ。

CIMG1671_convert_20130630175406.jpg
カウントスタッフはKコーチ。 

ウグイス嬢(?)は、初体験の私とY君母。

CIMG1675_convert_20130630175622.jpg
決してなれない父コーチの方々の為に、ブースから見たマウンド。

CIMG1678_convert_20130630175859.jpg
3塁はちと見えにくい&写真が撮りづらい。

しかも。

カメラを抱えてチャンスを狙っている時に限って、ボールボーイのYコーチが立ちはだかり(-_-メ;)テメ・・・




そう この大会はウグイス嬢付き。

ということは、一人一人 アナウンスがつくんですね~。

プロのように。

名前を呼ばれ テンション上がるか!緊張するか↓ でかなりの立ち上がりに差が。





どちらだと?

そう、あなたの思惑どおり。

1回 3失点(ーー;)

大和西少年野球さん その子何番目のバッター?



やっと3回。

1アウト1・2塁。  相手のエラーでNちゃんホームイン。

しかし、まだ3塁にはH君が。

このチャンスに我が息子。

CIMG1677_convert_20130630175750.jpg
「あと一人返すよ!」との声援に、ギリギリまで粘る。

・・・が、しかし。

またまた 打ち上げて、アウトΣ(|||▽||| )

粘る時はいつも粘り負け。

そんななら、さっさとアウトになって来い! 

時間がもったいなかろうが凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!




4回裏。

やっと 平静に戻ったか。 3人で攻守交代。

5回。

ワイルドピッチで、2点獲得。



1回の3失点がかなりの深手。






ウグイス嬢のせいか?!

ネットで話題の「セクシー過ぎるウグイス嬢」も実在。

声にも性格が出るらしい。










会員募集中です! まずは見学&体験からでもいいですよ。

お問い合わせは HP「東五城ニューフレンズ」へ。



スポンサーサイト



2013-07-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~(-_-;) 

いつもお疲れ様です。

いやいや負けたからってそんなに腐らなくても・・・。

だって前回は20-1で負けたんだから6-3はかなりの進歩でしょ!

でも負けは負けですが、今度対戦したらもしかしてがあるかもね。
じゃないとモチベーションが持ちません・・・。(T_T)

まぁ次回は勝てる事を信じて頑張りましょう!(^_^ゞ
2013-07-05 18:44 | ニューフレ応援団 | URL   [ 編集 ]

Re: まぁ~(-_-;) 

ニューフレ応援団さん いつもコメントありがとうございます(_ _)

まあ20-1に比べたら雲泥の差ですね

Bチームの試合を見ていると、身内びいきか 他のチームより上手い!と思うのも事実

そう思うと、華々しい32期の活躍を導いたK監督&Fコーチの指導は素晴らしい!

ほんとにあと一年欲しかった

コーチ陣は万全

あとは、1つでも喜びのブログが書けるように子供達に頑張ってほしいものです( ̄▽ ̄)











> いつもお疲れ様です。
>
> いやいや負けたからってそんなに腐らなくても・・・。
>
> だって前回は20-1で負けたんだから6-3はかなりの進歩でしょ!
>
> でも負けは負けですが、今度対戦したらもしかしてがあるかもね。
> じゃないとモチベーションが持ちません・・・。(T_T)
>
> まぁ次回は勝てる事を信じて頑張りましょう!(^_^ゞ
2013-07-11 20:18 | 主 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

主

Author:主
東五城ニューフレンズを影から見守っている主(ぬし)。

最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR